ブログトップ | RSS | Blog Top |

うちもサインもらっちゃいました(笑)   

うちの仕事場で行われた、石田衣良さんのサイン会、来てくれた人はいるかなぁ・・・
いないよね・・・石田衣良さんがサインしてた横に出版社の方が二人いて、その横で
商品を袋に入れてお客さんに渡してたのがうちです。最近仕事中はかなりダサダサなんで
あまりみられたくはないけど・・・もし来てくれた人がいたら、間違いなくうちと会ってる
ことになるね。

a0023548_2345364.jpgそんでもって石田衣良さんだけど、すごく好感の持てる素敵な人だったよ。
サイン会に来た全ての人にサインに加えて何か一筆書いてるんだけど
って声をかけてて、サインと名前の間にコメントを書いてたよ。
何でもいいっていう人にはLoveって書いてた。横にいたんで全員への
コメントを見てたけど、ひとりひとりにすごく丁寧に接して、悩んで
コメント書いてて、なんかすごくいいなぁって思ったよ。

でね、お客さんのサインが終わって、もう誰もいませんか~?ってとこで、横にいた
うちがラストにサインをもらっちゃいました。整理券も何も持ってなかったんだけど、
今から買うんでってことで最後のおいしいとこをいただいちゃった(笑)そんでもって
うちがもらったサインはこれ。ここで仕事始めたばっかでっていうとこから、このコメを
いただいたよ。ちなみにサイン書いていただいたアキハバラ@DEEPはそのあとレジで
お会計を済ませました。完全な衝動買いですな。でもなんか今日はすごくハッピーな
気分だしよしとするかな?って感じ。読んだら感想書くんでよろしく!
[PR]

by Kurt. | 2004-12-01 23:11 | エッセー(日記系) | Top |

<< アキハバラ@DEEP・・・(軽... 12/1 今日の出来事 >>