ブログトップ | RSS | Blog Top |

どうしようかなぁ~?   

こんばんわ、このところブログの更新を完全に怠っていて、どうもすいません。
なんか記事を書く気になれないのと、文章がまったく浮かんでこないので、
記事をアップすることができないんですよね。

それでですね・・・M-1のまとめをしなきゃいけないんですけどどうもそれをやる気力もなく、
年内にまとめられるかどうか・・・・わかんないですよね~。ってまぁ投票数がものすごく
少ないんで、きっとまとめるのは簡単なんですけど・・・。その気力がありません。
なんでうちの変わりにまとめてくれる方がいたらぜひお願いします。

あと全国トラバコンプも、年内で終了しようかな?って思ってます。っていうのも参加者の
伸びが完全にストップしてしまっているのと、企画物を何個もやるのは今のうちには
厳しいので、こっちの企画も、もし引き継いでくれるという方がいましたら連絡ください。
年内に連絡がない場合はこっちの企画は終了させていただきます。同じような企画が
こちらでやってますので、そちらにトラバしていただくのもいいかもしれません。
そっちの企画は全国コンプしてるみたいですし、、、うちの実力不足ですね。
ほんとトラバして下さった皆さんには申し訳ないです。

ってなわけで、年末から来年の頭にかけてブログの方向性を少し修正しようと思ってます。
どういう風にするかはまだ考え中です。ただ企画物はあんまりやらないかもしれません。
思いつきで何か言い出すかもしれませんが・・・その辺はわからないです。
[PR]

by Kurt. | 2004-12-08 17:14 | エッセー(日記系) | Top |

<< チャンピオンズリーグ決勝トーナ... アキハバラ@DEEP・・・(軽... >>