ブログトップ | RSS | Blog Top |

「チョコレート工場の秘密」予告編!   

Wakaのいる風景にトラバ。(こういう使い方するの久しぶり)a0023548_0303059.jpga0023548_0253869.jpg
以前にも何度か記事にしてるんだけどジョニー・デップ&ティム・バートンのコンビの新作映画
「チョコレート工場の秘密」の予告編が公開されてるんでさっそく紹介。2枚目のジョニーを期待してる
人はみないほうがいいかも。正直いってジョニーがキモイ。でもなんかかわいらしい。これを
きもかわいいって今の人たちはいうのかな?とにかく個性的なジョニーの演技が満載だね。a0023548_8211733.jpga0023548_8272538.jpg
そこにティム・バートンの滅茶苦茶にポップなセンスが加わってまるでディズニーランドの
ようなチョコレート工場になってる。しかも60'sぽいステージみたいなのとか、カートの
サングラスみたいのしてたり、、、あと右下のバンドみたいのとか(もしかしてこれはウンパルンパ?)
すごいポップだよねぇ。それにオシャレな感じもするし、もしかするとこれはビッグフィッシュ
を超えるティム・バートンの最高傑作になるかもしれないね。アメリカでは来年の7月公開なんで
日本では冬くらいに公開するんじゃないかと思うんだけど、これはほんと楽しみだわ~。

ちなみに予告編はここのページでWindows MediaかQuickTimeを選択してね。
[PR]

by Kurt. | 2004-12-10 23:53 | Cinema | Top |

<< なんかおかしくない? エキブロM-1チャンピオン決定! >>