ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんかおかしくない?   

a0023548_1284651.jpg今日は半年振りくらいにお酒を飲んできたんだけど、
そのせいで目がおかしいのかな?
なんか昨日の来場者数が0ってみえるんだけど・・・
うちのブログってそんなに人気がなかったのか(泣)
これって気のせいだよね?いや、気のせいに決まってる。
いくらお酒弱いからってこんな幻覚が見えるなんて
ありえないよね。うん。それにしても幻覚が見えるって
うちはそうとう疲れが溜まってるみたいだわ。それとも
これはさっさと寝ろってこと?ともかく真相はいずこに?
誰か、この謎をといて!お願い!
[PR]

by Kurt. | 2004-12-12 01:43 | And more... | Top |

<< ドラクエクリアー! 「チョコレート工場の秘密」予告編! >>