ブログトップ | RSS | Blog Top |

ドラクエクリアー!   

ドラクエ8、やっとのことでクリアーしたよ~。クリアーまでに64時間かかって、
クリア後にしかいけないとことか、これからやるのかもしれないけど、、、正直
もういいかな?って言う気がしてるんだよね。やっぱドラクエは自分にあんまし
あわないって感じなんだよね。
ラスボスが全然倒せなくて仕方なく嫌いなレベル上げをして、戦ったら今度は
結構あっけなく倒せちゃって・・・なんか最後がこれでいいのか?って感じだったし、
エンディングもちょっとなぁ、、、こんだけ長い時間やってこんな感じかぁ・・・って
ちょっと微妙。FFほどの感動とかそういうのがないのがなんかさびしいって
感じもするし、なんかはっきりしないんだよねぇ。主人公に関してもなんで呪いが
かからないのかとか、、、とか実は主人公は○○○の息子でとか色々とはっきり
しないまま終わっちゃってるんだよねぇ。クリア後にしかいけないとこを制すると
エンディングが違うらしいからそれできちんとそういう謎がはっきりしてくれればいいけど、
どうもそこまでやる気になれないんだよねぇ。なんで、そこまでやった方はぜひ
そのエンディングを教えてくださいな。
[PR]

by Kurt. | 2004-12-14 00:12 | エッセー(日記系) | Top |

<< 通常運転再開・・・でも重いよ、、、 なんかおかしくない? >>