ブログトップ | RSS | Blog Top |

火曜はメンズデー   

 今日は久々にTSUTAYAにいってきましたよ~。あそこって個人情報垂れ流しなの知ってますか~?
誰がどんなDVDやCDを借りたかっていう情報全て、色んなとこにばら撒かれてます。TSUTAYAの規約にも
書いてあるので知らないうちの個人情報が第3者に流れてる可能性があるので注意が必要です。
いきなりダイレクトメールが送られてくるようになった場合とか、勧誘のメールとかが来るようになった
場合はTSUTAYAというかカルチャーコンビニエンスクラブを疑う必要があるかもしれません。

 って今日はこんなことを書こうと思ってたんじゃないんだよ~。ってことでここからは口語体で行くよん。
タイトルにもあるように火曜はメンズでーってことでDVDを大量レンタルしてきたのだ。ここ数ヶ月まともに
TSUTAYAに足を運んでなかったんでみたい映画がものすごくたくさんあってね、どれから借りていいか
悩みに悩んでとりあえず今日は単館系を中心に5作品を借りてきた。そのうち今日は4つをみる予定。
すでに3本は観賞済み。あとで映画に関しては記事をあげようと思ってるんでよろしく。
[PR]

by Kurt. | 2004-12-21 18:41 | エッセー(日記系) | Top |

<< Today's Cin... ブログライフを振り返る Par... >>