ブログトップ | RSS | Blog Top |

凹んでます・・・   

今日仕事先で異動を命じられました。しかも自分には一番向いてないビジネス書。
文庫の担当で、2ヶ月あまりやってきて、やっと慣れてきたところでの異動に加え、
今までは自分の興味のあった文芸関係だったからよかったんだけど、、、これからは
全く自分の興味のないところへ飛ばされる羽目に。

しかもかっちりとしてるところって、うちはほんと苦手なんだよね。だから
考えただけでも憂鬱。来週からの異動だけど、もう憂鬱で憂鬱で・・・はぁ=3
ってため息つきたくなるよ。まぁこれも仕事だから仕方ないけどさ、、、、
文芸に戻されることを願いつつ、仕事と割り切ってこれからやってきますよ。

にしても、なんでうち御指名での引き抜きなんだろう?一応上司がいうとこに寄れば
ビジネスの人がうちを欲しいといってきたそうなんだけど、うちビジネスの人で知ってる人
いないんだよね。それにビジネスに関わる仕事したことないし、そもそもうち服飾の専門
いってたから、大卒の人に比べると一般常識とかそういうのきちんとしてないんだけどなぁ。
うちに不向きなところなのは間違いない。

だからあれは方便だったってうちは思ってるんだけどね。ってことで、また来週から仕事を
1から覚えなおしです。なんで来週からのブログ更新はどうなるかわかりません。
今年最後のトラバンケートの集計はもしかすると年明けになっちゃうかもしれませんので
あしからず、じゃあこれから69でもみますかな・・・
[PR]

by Kurt. | 2004-12-22 18:58 | エッセー(日記系) | Top |

<< 900 ナインハンドレッド 今日みた映画 Part3 「B... >>