ブログトップ | RSS | Blog Top |

900 ナインハンドレッド   

明日は休みなので今日は久々に深夜営業中です。さっきのことなんですけど、記事管理を見てたら、
ちょうどキリがいい感じだったので今日はこれを記事にしようと思いました。
a0023548_228035.jpg
これはうちのブログの今の状況なんですけどね、ilovecrispsさんのこの記事
記念すべき900トラバ目になったんですよ~。いつも皆さんトラバしてくださって、
ありがとうございます。900トラバって考えるとすごいですよね。900個の記事がうちのブログと
繋がってるわけですよ。しかも記事数の倍以上の記事をうちのブログからたどってみる事が
できるってなんかすごいですね。トラックバックって機能を考えた人に感謝するとともに
うちのブログにトラバしてくださった皆様に感謝です。あと100トラバで1000トラバになるので、
それを目標に来年もトラバ企画などをやって行きたいなぁなんて思いました。



ちなみにトラバの内訳は?
・トラバンケート 300TB
・サッカー関連 185TB
・全国トラバコンプ 66TB
・黒猫Maukie 57TB
・EURO 2004優勝予想 51TB
・ルパンボケ 29TB
・M-1 25TB
etc...

ってな感じになってます。サッカー関連のトラバに関しては記事数が圧倒的に多いからだと
思うんだけど、初期はうちのブログほんとにサッカーを中心にやってたのも影響してるかな?
あとは企画物がトラバ数を稼いでるって感じだね。根強い人気はブログペットのMaukieで
検索で来る人の大半はこれが目当てっぽいね。ちなみにうちのブログに検索から飛んでくる人
で一番多い言葉はモッズコートみたい。
[PR]

by Kurt. | 2004-12-24 02:37 | And more... | Top |

<< ハウルでメリークリスマス 凹んでます・・・ >>