ブログトップ | RSS | Blog Top |

第14回トラバンケート結果発表!   

 では第14回トラバンケート「2004年今年見た最高の映画は?」の結果を発表します。
参加者は前回も言ったとおり、29名。ベスト5をあげてる人が多いので1位に5pt、2位に4pt、3位に3pt
4位に2pt、5位に1ptという得点を加算する形のランキング形式で発表していきたいと思います。

第10位 ディープブルー          7pt

第7位 女はみんな生きている     10pt

第7位 下妻物語             10pt

第7位 スウィングガールズ       10pt

第5位 スクール・オブ・ロック      12pt

第5位 グッバイ!レーニン       12pt

第4位 ラブ・アクチュアリー       13pt

第3位 ラストサムライ          14pt

第2位 ビッグフィッシュ          29pt

第1位 ロードオブザリング/王の帰還 35pt

という結果になりました。2強の対決という感じで3位以下はかなり割れた結果となりました。
1位のロードオブザリングは後世にも語り継がれるスターウォーズのような1大巨編の最後にふさわしい
素晴らしい映画だったと思いますし、2位のビッグフィッシュはティム・バートンの最高傑作といっていいものに
なりましたね。3位以下はかなり割れてるんですが、色んなジャンルから色々な映画があがっているところが
面白いところです。なお11位以下は以下の通りになってます。
第11位 バイオハザード2・スチームボーイ・壬生義士伝・スパニッシュアパートメント
      白いカラス・ファインディングニモ・ハリーポッター・シティオブゴット
      インファイナルアフェア  5pt
第20位 SAW・今、会いにいきます・僕は怖くない 4pt
第23位 モーターサイクルダイヤリーズ・フォーチュンクッキー・スパイダーマン2
       Kill Bill Vol.2・ロストイントランスレーション・解夏・ウォルター少年と夏の休日 3pt
第31位 ジョゼと虎と魚たち・世界の中心で愛を叫ぶ・オールドボーイ・モンスター 2pt
その他  華氏911・マスターアンドコマンダー・誰も知らない・砂と霧の家 1pt
でした。たくさんの参加本当にどうもありがとうございました。
来年もまたトラバンケートをどうぞよろしくお願いします。
来年は1月の半ばから再開予定です。では皆さんよいお年を・・・



参加ブログ一覧

ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
塵置庫
another untitled project
僕は君の太陽だ!
とりあえずどこかに
メカpanda乗りのメディア観賞記
Anemoscope
カタルーニャのお姫様
Mein Tagebuch
地獄 . 地獄 . 天国 . 地獄
よかった探し。
KOBECCO
お気楽diary
Debug_shimaLog=1
★映画覚書★  女子大生gajinのやさぐれ映画日記。
GLANDSCAPE
裏庭でさんぽ。
星をください
面白い映画とつまらない映画はどこが違うのだろう?
シネマコミュニケーターmori2の“シネマ雑記帳”
院生さとのエンタメ+沖縄研究日記
tomozoのうれし★たのし★大好き
サリーのおもちゃ箱
ルナのシネマ缶
むしろ 鳥。
せBLOG
ひだりコレクション
nice2:+α
ネタバレ映画館
[PR]

by Kurt. | 2004-12-31 23:59 | トラバンケート | Top |

<< 年末格闘技をみて・・・(ネタば... 新しい言葉を作る会・・・参加者... >>