ブログトップ | RSS | Blog Top |

最近みた映画(DVD) マッハ   

a0023548_22553442.jpg立て続けに借りてきたDVDの紹介をしてるけど、これは馬鹿馬鹿しくて面白かった。
タイのノースタントで撮影した映画のマッハ。ストーリーはどうでもいいね。
なんも考えないでみるにはこういう映画って最高!主人公の動きがとにかくすごい。
CMであったひざに火がついたままの膝蹴りとかもすごいけど、車飛び越えたり
人の肩の上を走っていったり、現実じゃありえないだろうってことをワイヤーもなしで
みせてくれる。ほんとすごいわ。まぁなかには無駄な動きって言うか攻撃としては
ほとんどダメージを与えられなくないか?っていうジャンピングエルボーとかあった。
格闘シーンとかはすん止めじゃなくて、完全に相手にヒットさせてるから見てるこっちも
ちょっと痛いよって思ったりしたね。ただどの動きを見てもほんとすごいなぁ~って
感心しちゃうなかなかすごい映画だと思ったよ。

マッハ・・・★★★☆☆

[PR]

by Kurt. | 2004-12-29 23:06 | Cinema | Top |

<< 最近みた映画(DVD) ヴァン... 最近みた映画(DVD) パッシ... >>