ブログトップ | RSS | Blog Top |

仕事 テレビ 手帳   

販売業には正月も何もなくてさ、今日からさっそく仕事始めだったよ。しかも正月手当てもなんもなく、人使いが
荒い会社だなぁって感じだけど、まぁテレビも退屈なのしか放送してないんで、仕事でもしてたほうが暇よりは
ましかな?って感じだね。暇だと本読んじゃってすぐに本がなくなっちゃうから困る。さすがに1日1冊とかに
なっちゃうと、お金が持たないよ。ちなみに今読んでるのはバッテリーII、これほんと面白い。さすが本の雑誌の
1位になるだけのことはあるよ。主人公の巧の人に興味を示さないとこはね・・・うちにそっくり(笑)



それにしてもほんとテレビつまらないね。昨日やってたかくし芸とかいうやつ・・・いい加減タイトルを変えて欲しいと
思ってるのはうちだけではないはず。ってのはあれって全く芸隠してないじゃん。思いっきり練習してる風景とか流して
そんでなんか芸やって、泣いてってぼけぇ~!あほかっちゅうねん。あれは単なる練習した芸のお披露目大会
あの安易な感動の涙を装ってるのは腹立つ。それは単なる自己満足でしょ。んなもん放送するなっての。

あと、ちょっと前だけど、紅白の女側の司会の人。ほんとひどかったね。チラッとみただけだけど
あの噛み方と司会進行のできなさは、今までの司会陣の中でも最悪だったのは間違いないね。

正月番組に関しては波田陽区テレビで過ぎ。こんだけでてれば来年にはもういないだろうね。
もともと、 波田のネタを面白いとあんまし思ったことないんで消えたとこでなんてこともないけどさ。

話全然変わるけど、みなさんは2005年に入って新しい手帳使ってる?ほぼ日手帳使ってる人も結構多いんじゃ
ないかと思うんだけど、あれどうやって活用してるのかな?1日1ページだからたくさん書き込めるスペース
あるよね。それをどうやって埋めてるのかちょっと聞いてみたいなぁってい思ったんだよね。日記にするにも
大きすぎるからほかにどんな使いかたしてるのかぜひ教えてくださいな。
[PR]

by Kurt. | 2005-01-02 21:49 | エッセー(日記系) | Top |

<< あいつ 年末格闘技をみて・・・(ネタば... >>