人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

自画像公開?っていうかサウスパーク版アバター?   

自画像公開?っていうかサウスパーク版アバター?_a0023548_2010012.jpg
こんばんわ。風邪引きで喉がいがいがのカートです。風邪の引きはじめって感じで
体がちょっとだるい感じ。今日は早めに寝るとします。

ところでyukizoさんとこでみつけた『SOUTH PARK STUDIO ver.2』ってので
自画像作ってみたよ。けっこう似てると思うなぁ。サングラスのレンズをメガネと置き換えれば
普段うちが仕事いってるときの格好そのまま。メガネかけたままおっきなヘッドホンしとるんで
ほんとこんな感じだね。あとはバックがトートバックってだけで、そっくりだと自分では思う。
そんでもってこれで本を読んでれば完璧だね。まぁこれに本もつけられたんだけど、
そうすると服が見えなくなっちゃうので、あえてつけなかった。

これみんなも作ってみてはいかが?これを作っておけばもしサウスパークから出演依頼が
あっても大丈夫だね。ただうちの場合キャラが薄いかも・・・

by Kurt. | 2005-01-06 20:23 | エッセー(日記系) | Top |

<< 【あ】→あめ(雨) 声を大にしていいたい・・・ >>