人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

トラバンケート改めアンケートTB(ティービー) 新年一発目のお題は?   

大変長らくお待たせしました。昨年末から休息期間に入ってたトラバンケートを再開します。
そんでもって、名称も今年から一新しようと思います。その名も


アンケートTB(ティービー)」
注)下唇は噛んじゃダメですよ~。
トラバンケートっていうネーミングが自分の中でなんかすご~くダサいような気がしてきた
ので、今年から呼び名を変更したいと思いまして、そんで、色々考えたすえ、ひねりなしの
シンプルなのが一番響きがよかったので、この呼び名に決めました。ってことで今年から
アンケートTB(ティービー)をどうぞよろしくお願いします。ちなみに表記するときは
「アンケートTB」だけでいいです。読みがなつけてるのはTBをそういう風に読んで
欲しいっていうだけですので、あしからず・・・。

ではでは名称をアンケートTBに変えてから一発目のお題を発表したいと思います。
正月明けってこともあって、あまり頭を働かせなくてもいいお題ってことで考えました。



今回のお題はこちら。

「私がお勧めする映画はこれ!」

え~、なんかむちゃくちゃなお題だけど、わかるかなぁ?わかんねぇだろうな~w
今回のお題はですね。自分が今まで見た映画の中でこの映画は他の人たちにも
ぜひ観てほしいっていう映画を紹介して欲しいんですよね。たとえばこの映画ほんとに
泣ける映画だからぜひ観てとか、この映画の出演者が馬鹿で×2仕方なくて、めっちゃ
面白いから、だまされたと思って一回観てみてよ。っていう感じで、とにかくこれだけは
他の人にぜひ見てほしいって思う映画を教えてください。たくさんのトラバお待ちしてます。

☆★☆★☆★☆★アンケートTB(ティービー)テンプレ☆★☆★☆★☆☆★☆

毎回、ある1つのお題を発表するので、そのお題を聞いて
思いついた映画などを記事にしてトラバしてください。
トラバしてくれた人たちの答えを締め切り後にまとめた形で
発表します。隔週の月曜をめどに新しいテーマと結果を発表します。
今回の締切日は特別にちょっと長めにとって1/30とします。
また締め切り後にTBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by Kurt. | 2005-01-11 23:51 | トラバンケート | Top |

<< 芥川賞は阿部氏、直木賞は角田氏... We are Mods! >>