ブログトップ | RSS | Blog Top |

重い   

このところエキサイト重すぎ・・・ほんとはやく対処してくれないかなぁ?
表示に時間がかかりすぎで、イライラしてしょうがないよ。
巡回もものすごく時間かかるし、返レスも時間かかりすぎでまってらんない。

しかもSSLだっけ?あれがちゃんと機能してないから?なんかエラーでてあれを
はずさないとログインできなかったし、、、なんかユーザーのこと考えてやってる?
って疑問だね。以前はユーザーの意見を反映してくれてていいなぁって思ったけど
なんかユーザーが増えてから、なんか違うよね。

オフィシャルブログだっけ?最近はああいうの増やしてばっかで、一般のユーザーの
ことちゃんと考えてないんじゃない?って感じがするよ。それにエキブロのコンテストの
優勝者は公式ブログとするんじゃなかったの?全くそういうことをするそぶりは見えないで、
次から次と話題になりそうなスポンサー付きのブログ?みたいの増やしてさ・・・
ほんとなんか違うよなぁって感じがしてきた。そんなオフィシャルブログなんて
どうでもいいから、はやく軽く快適なブログに戻して欲しいよね。この調子じゃ
別の会社に乗り換えないとやってられなくなるかもしれないね。



ってか遅すぎ、まじでふざけんなって感じ。コメント投稿押して表示されるまで
3分ぐらいかかってる。ほんとこんなんじゃレスする気が失せる。
この重さは異常だね。光でこんなに遅いんじゃナローバンドの人とかどうしようも
ないよね。あいかわらずアナウンスはないのに、オフィシャルブログは増えてる。
もうユーザーなんて関係ないのかな?って思っちゃうよ。まじ最低!
[PR]

by Kurt. | 2005-01-18 23:52 | エッセー(日記系) | Top |

<< 本を読む毎日・・・ Johnny Depp16 『... >>