ブログトップ | RSS | Blog Top |

ありがとう。おかげさまで50000hit達成です。&オフ会に関しては不安がいっぱい   

a0023548_1690100.jpg422件の記事 | 4686件のコメント | 956件のトラバ

いつも2+2=5をみてくださって、ありがとうございます。おかげさまで本日1/21日を持ちまして50000hitを達成することができました。昨年の5/29より開始して8ヶ月。今では完全に生活の一部となっております。それもこれも皆さんのコメントやトラバなどの交流があったからですね。ほんとありがとうございます。

そして明日ははじめてオフ会に参加します。皆さんとお会いすることでブログライフも新しい段階に入ろうとしております。なんでエキブロの皆さんと会えるのはほんと楽しみです。ただ、私カートは人見知りの激しいですので、自分から話しかけるって言うことが、きっとほとんどできないでしょう。かなりその可能盛大はおおきいです。ただうちは自分からネタを振るのはのは苦手だけど、話しかければ気さくにきっと答えてくれるはずです。

でも話が下手ですので・・・ってなんでこういう書きかたをしてるかっていうと、ぶっちゃけ
かなり不安なんです。オフ会っていうのに参加するのがはじめてで、オフ会ってっいうのが
どういう感じなのか?わからない。あとうち自身が皆様が持ってるブログのイメージと
あまりに違いすぎたらどうしようとか、誰も話しかけてくれなかったらどうしようとか・・・
とにかく色々不安です。なので、どうか見捨てないで救いの手を差し伸べてくださいませ。
優しい目で見守ってください。どうかよろしくお願いします。
[PR]

by Kurt. | 2005-01-21 16:21 | And more... | Top |

<< オフ会レポート Part1(オ... 【こ】→コールドプレイ >>