ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんじゃこれ?   

a0023548_0503237.gifエキサイトのトップ画面にこんなものが→
そのサイトにいってみるととりあえず各ブログのエントリーに分かれて
投稿できるようになってたんだけどね。パッと見たところ来場者数アップを狙った
トラバばっかでこのブログがすごいとかそういう感じじゃないんだよね。これは
ちゃんとした企画として成り立つのかなぁ?っていう感じがする。

ってかエキサイトさんこういうのとか、公式ブログ増やすのとかはあとでもいいからさ、
はやく画像をちゃんと表示できるようにしてよね。コメントとかしやすくなったけど、
そのかわりに今度は画像が全然表示されなくなっちゃってるし、、、ユーザーのことを
最優先でやって欲しいもんだよね。ほんとにさ。あとはアナウンスをちゃんとトップページで
して。それがあるのとないのじゃ大違いだから・・・。それともひとつ。気のせいかもしれない
けどエキブロ社長のブログだけは画像がきちんと表示されてる気がするんだけど、なんで?
ってこれは気のせいかな?




それともうひとつ、朝起きたらこんな表示が
平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記日時においてサービスを一時停止させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
期日:2005年2月1日(火曜日)
時間:22:00~24:00(2時間)
内容:メンテナンスとサイトリニューアルのため
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
それによって早急に問題が解決されるならいいんだけどね、たださぁ~
なんで皆がブログを利用する時間にメンテナンスをするのかな~?10時~12時って
一番重くなる時間帯=ユーザーが一番利用してる時間帯だよね。やっぱりちょっと
ユーザーに対する配慮にかけてる気がする。今までは深夜の人があまり使わない
時間帯だったのに今回に関してはなんでなんだろう?このところエキサイトに関しては
不信感が募ってるよ。
(more以降は1/30に追記)
[PR]

by Kurt. | 2005-01-29 09:00 | And more... | Top |

<< 京都レポ まとめ 2日目 前半 京都レポート まとめ 初日編 >>