ブログトップ | RSS | Blog Top |

不思議な因果関係   

どうして記事をあげない日のほうが来場者が多いのかなぁ?
しかも、来場者が多いとコメントが少ない。この因果関係はなに?
ほんとなんなんだろう?

あと、これは自分への警告。Web Samegameは1日10回以内。
ゲームにははまりやすいんで自主規制が必要だね。
ちなみにうちは2回もまぐれで全消しできたのでもう満足。
ただ全消しを狙ってやると、全く全消しに近づけないってのが
また不思議なところだよね。

あと、もしかすると今月中に1000トラバに到達するかもしれない。
ってことで1000トラバ目をゲットした人にはうちのブログの1回更新権を
プレゼント・・・って誰も欲しくないか・・・

ただたいていこういうこといったとたんにトラバが全くこなくなるんだよね。
ほんとこういうのって不思議・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-02-04 00:09 | エッセー(日記系) | Top |

<< Over the rainbow リニューアルに関するエトセトラ >>