人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

また風邪が悪化中   

 こんばんわ。オフ会のときもげほげほやってたと思うのですが、
いまだに咳がとまりません。しかも昨日オールなんてしたことによって
余計にのどがおかしなことになってしまい、体もものすごくだるい始末。

これってほんとに風邪なの?っていう疑いが自分の中で湧き上がってきております。
今日は仕事休みだったから1日中寝てたんですけど、このままだと明日の仕事に
いけるかどうか・・・・微妙なとこです。ってか病院いって肺とか見てもらったほうが
いいような気がしてきました。結核とかだったらしゃれにならないですからね。

ってことで、今日は自宅というサナトリウムで静養いたします。
なので今日の返レス、巡回は夜はさし控えさせていただきます。
皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。

by Kurt. | 2005-02-06 20:15 | エッセー(日記系) | Top |

<< 教えてください・・・エキブロメ... 【さ】→さよなら >>