ブログトップ | RSS | Blog Top |

お疲れであります。 何とか勝利 日本代表   

う~む、ほんと見てて疲れる試合でしたねぇ。日本vs北朝鮮、
同点に追いつかれてから流れがずっと悪くて、みてるこっちも
いらいら・・・日本のシュートは枠いかないし、逆に相手の
シュートはひやひやするようなものばっかだし・・・問題山積み。

でも何とか勝ててよかったね。予選はやっぱ簡単に
勝たせてくれないわ。これからの試合はどれも、
こういう試合になるんだろうね。もうちょっと安心して
みれる試合をしてほしいものですわ。

とにかく今日勝ち点3を取れたのは大きいね。この調子で
ドイツに僕等を連れてってほしいものだわ。

今日は大黒様×2ですね。ジーコは後手後手だったんで
もうちょっと早く動いてくれたほうがよかったかなぁって
思いました。とにかく勝ってくれてありがとう。

ちなみに次節アレックスは出場停止。アレ嫌いのうちには
嬉しいことだけど、また戦術変えなきゃいかんからイラン戦は
大変だろうなぁ。昨日のアレもボール持ちすぎでしたね。
もうちょっと玉離れ早くしないといかんと思いました。
[PR]

by Kurt. | 2005-02-09 22:12 | Football | Top |

<< 第一回はちょっと不評でした(残... 北朝鮮戦&業務連絡はこちらまで >>