ブログトップ | RSS | Blog Top |

ひっそりと・・・・   

今回のバントさんの祭りのトラバでトラバ数が1000を超えてました。
ありがとうございます。ちなみに1000トラバ目はよりにもよって
こんな人です。orz...
a0023548_11165972.jpg
ちなみに気づいたらちょっと前にコメント数も5000を超えてました。
記念すべき5000コメントはこの方
こちらはいつもコメントくださってるのでほんとありがたいです。

というわけで、これからも送りバント失敗2+2=5を
どうかよろしくお願いします。



ただ1000トラバ目がアシックスって・・・・_| ̄|○
ちなみに以前うちは記事でこんなことをいってたんで
よかったらアシックス、うちのブログで記事ひとつ書いてください。
ってか書け(笑)しかもなるべくはやめに(バント祭りの間希望)
diesuk@hotmail.comにメールくだされば、無修正で記事にするんで、
よろしく。ただし載せられないような18禁とかはやめてね。
そういうの書いたときにはどうなるかわかってるよね (エガオ
ってことでよろしく。

(とか言ってるけど書いてくれなくても全然かまいませんから・・・)

なお6969さんを真似て以後、足草さんのことを
アシックスと呼ぶことに決めました。
[PR]

by Kurt. | 2005-02-11 11:27 | And more... | Top |

<< えー。送りバントがホームラン?... お誕生日おめでと~。 >>