人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

足草です   

ども。足草です。
更新権ゲット!ということでよろしくです。
変態記事を考えていましたが、
思わぬハプニングがあり、それを上げて貰うことにしました。
修正等お断りです。
添付した画像を乗っけて下さい。
ではよろしく~!!



以下本文↓

----------------------------------------------------------------


おお!これはもう神のお導きだとしか思えないズラ。
ちゅうことで、似非イギリス人カート先生のブログ更新権をGETしますた。
どんな記事を書いてやろうかと、考えるだけでもうびょげへびょげへびょげへ。
と笑いが込み上げてきて、余りの嬉しさに口から体液を垂れ流しながら
休日の会社で1人ベルトをハズしかけていると
どこからともなくカレーの匂いがします。
今会社には僕しかおらず、地下の事務所なのでどこかから匂いが流れてくる
なんてことは考えにくいのでおかしいなぁ。なんて首を傾げていたのだけれど
それ以上にもう「2+2=5」を
どのように料理してさしあげようかという問題で僕は興奮し、
それどころではないです。
もうくちゃくちゃのでろでろな変態臭丸出しのブログにしてやろうか、
クールな記事を書きつつ要所要所で小学生の女の子のパンチラを彷彿とさせる一文を入れ
警察沙汰にまで発展しそうな変態丸出しのブログにしてやろうか、
でも見かけは彼、熟女好きっぽいので
熟女もののマニアックな変態丸出しのブログにしてやろうか。
どれになるにせよ、変態丸出しは逃れられないぞよお主。
と真ん中が凹んだお風呂椅子でふんぞり返っているのですがどうもやっぱり
先からカレーの匂いが気になって変態記事に集中できない。
おかしいなぁ。今日のうちの晩ご飯はカレーなのかなぁ。
と周りを見渡してみま……

ま!?

足草です_a0023548_23172682.jpg






どういうことですか?これ。
(知らない方はここ参照)
僕の大切な蟻君の巣がカレーまみれになっているではないですか!!!
勿論中にいた5匹の蟻君たちは窒息死。
カレーに身の危険を感じ、巣の奥へ避難したコマネチ(蟻の名前)も
巣の奥で死んでいます。(画像下)

むぉうんむぉうんむぉうんむぉうんむぉうん
と僕は泣き叫び、もう変態記事を書く気力など失せてしまいました。

だ……誰や……っ!

怒り狂った僕は会社のコピー機の間に陰毛を挟んでおきました。
無差別テロです。

「ふふふっ!この怒り、思い知るがいい。
コピーを取ったときに、陰毛も印刷されるがよいわ!」

と不敵な笑みを浮かべながらコピー機に陰毛をセットしていると、
社長の奥さんが出社……




明日から、無職になるやもしれまへん……




という思わぬハプニングで、
カートちんのブログが変態指定される危機は免れました。
カレーに救われた「2+2=5」に栄光アレ。
----------------------------------------------------------

ほんとにアシックスがメールを送ってくれたのでそれを
無修正のままアップしてます。ただしmore機能だけは
使わせてもらいました。

by Kurt. | 2005-02-13 23:22 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< 世界にひとつだけの花? お先に失礼しました >>