ブログトップ | RSS | Blog Top |

世界にひとつだけの花?   

a0023548_109839.jpgピックアップブロガーのバントさんが気になるブログのベスト5で
1位に名を挙げていたいいだしっぺんのモーペさんの
ブログのお花を咲かせましょう♪って記事にトラバです。

Organic HTMLというところにいって、自分のURLを
下に打ち込むとそのサイトのイメージの花が咲くんだそうです。
ひとりひとり違う花が咲くようですけど・・・

うちの花って・・・・これといったひねりもなく
あまり面白みがないですね・・・
まぁうちのブログのこれといった特徴のない感じ?
象徴してる気がするから、いいかって感じです。皆さんも試してみてはいかが?
[PR]

by Kurt. | 2005-02-14 10:16 | 占い | Top |

<< 送りバントはうまくいったかな?... 足草です >>