ブログトップ | RSS | Blog Top |

祭りを終えて・・・・   

だんだんと普段のペースに戻ってきました。ただ、返レスやトラバなどみんなの記事の巡回とかは、
まだまだ時間がかかりそう。祭りの参加者全員の元は必ず回ろうと思ってるからしばしお待ちあれ。

オフ会のレポとかやることたくさんあるけど、今日はねまいのでそろそろ眠りにつきます。
ふと思ったのですが、今のスキンって文字みずらいですか?どうでしょう?
(と、思ったのでちょっと修正。あいかわらず著作権無視してます。すいませんm(_ _)m

あと、ブログペットが新しくなったみたいですね。他の動物も増えてましたが
造形があまりよくなかったので、うさぎのままにしました。エキブロでのつけ方はこちら
参考にさせていただきました。

それと祭りの最中一切返レスしてなかったから返レスしてないコメントが100件を
軽くオーバーしてる・・・・全て見回るにはまだまだ時間がかかりそう・・・。
[PR]

by Kurt. | 2005-02-15 02:25 | エッセー(日記系) | Top |

<< ぐらぐら・・・ 送りバントはうまくいったかな?... >>