ブログトップ | RSS | Blog Top |

アンケートTB 番外編 「これを映画化して欲しい」   

隔週開催のアンケートTB(シネマ)ですが、今回はちょっと趣向を変えて、あまり映画を見てない人でも
気軽に参加できるようなテーマを設けようと思います。ってことで今回のテーマの発表です。

今回のテーマは「これを映画化して欲しい」です。
あなたが読んだ小説や、漫画で映画化して欲しいって思うものってありませんか?
また、このドラマやアニメの映画をぜひ見たいっていうのがあったらそういうものを
みんなにトラバまたはコメントしていただけると嬉しいです。

監督気分になって、キャスティングなんかを考えるのも面白いかもしれないですね。
そうでなくても漠然とこの小説の原作映画がみたいとか、この映画の続編がみたいとか
でもかまいませんので、気軽に参加してくださいな。




ちなみにうちの場合は伊坂幸太郎の陽気なギャングが地球を回す」
映画化して欲しいですね。キャストは・・・・
後で考えてきちんとした記事にしたいと思います。


☆★☆★☆★☆★アンケートTB(番外編)テンプレ☆★☆★☆★☆☆★☆

あなたが「映画化して欲しい」と思う、小説や、漫画、ドラマ、などを
トラバしてください。監督気分になって、この役は誰みたいにキャストを
指定したりするのも楽しいかも。
アンケート結果は集計した記事を締め切り後にあげます。
今回の締め切りは3/19です。皆様の参加お待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by Kurt. | 2005-02-19 07:58 | トラバンケート | Top |

<< さめがめ攻略?ってそんなたいそ... トニー滝谷の名前は、本当にトニ... >>