ブログトップ | RSS | Blog Top |

UEFA チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦   

冬の休みも明けてヨーロッパのフットボールも本格的に再開。中でも注目はやっぱりチャンピオンズリーグ。
決勝トーナメントの1回戦は8試合。そのうち昨日は4試合が行われました。残り4試合は今日の深夜あたりに
開催されます。昨日行われた試合の結果は以下のとおり
レアル・マドリー 1-0 ユベントス
リバプール 3-1 レバークーゼン
PSV 1-0 モナコ
バイエルン 3-1 アーセナル
レアルはホームで強豪ユベントスに先勝。バイエルンもホームでアーセナルに勝ち、残り2試合も
ホームのチームが勝ちを収めた。今日行われる残り4試合のカードは以下のとおり。
ポルト vs インテル
バルセロナ vs チェルシー
マンチェスターU vs ミラン
ブレーメン vs リヨン
注目はなんといっても事実上の決勝との呼び声も高い、バルサvsチェルシーの1戦。
個人的には総合力ではバルサのほうが上だと思うんだけど、これはやってみなくちゃわからないね。
ただチェルシーってイングランドのチームだけど好きになれないんだよね。特に監督のモウリーニョは、、、
なんか自信過剰な感じが嫌。ってことでぜひともバルサの圧勝っていう結果を明日は聞きたいなぁ。

あとうちが応援してるマンUとミランの試合も注目だね。マンUはファン・ニステルローイが復活!
逆にミランはシェフチェンコが顔面を負傷した為試合に出ないとかいう話だったので、マンUが有利かな?
なんて思うけどどうだろう?ただマンUはベッカムが抜けてから、戦力が微妙に落ちてる感があるので
復活に期待。ルーニーとC・ロナウドの若手二人に注目。ってことで、また眠れない日がはじまるよ。

なお試合の詳細な結果などはuefa.comをみてください。
[PR]

by Kurt. | 2005-02-23 13:34 | Football | Top |

<< キーワード順位チェックだって・・・ 気まぐれオフレポ Part1 >>