人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

キーワード順位チェックだって・・・   

犬のいる暮らし、プライスレス。の6969先輩のとこよりトラバ

キーワード順位チェック

狙いのキーワードと、自分のホームページアドレスを入力して送信ボタンを押すと。
そのキーワードで何位にヒットしているかが分かるそうです。



さっそく試しにやってみると・・・

まずはうちのタイトル

2+2=5で検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは4900000件中、23位でした

元ネタがレディへの曲だから仕方ないでしょう。でもなかなか健闘してるんじゃない?
それにこれを検索かけると2と2と5に別れて検索かかっちゃうんだよね。そう考えると
ランキングに入ってることだけでもじゅうぶん満足って感じだね。



次はうちのハンドルネーム

Kurtで検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは85000件中、2位でした

惜しいなぁ。ちなみにカタカナのカートの場合は

カートで検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは5810000件中、16位でした

ってこれもけっこう健闘してるって感じがしない?だってショッピングカートの意味でカートって使われるし、
そんな中、自分の名前(ってハンドルネームだけど)がランク入り。これはかなり嬉しいなぁ。



次、うちのメイン企画

アンケートTBで検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは182000件中、2位でした

惜しいってまた、2位かよ・・・でも、じゅうぶん健闘してるからよしとしよう。



じゃあ次、その企画の以前の名前

トラバンケートで検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは958件中、1位でした

おっ、これは1位。って名付け親ですからね・・・1位じゃないといかんでしょう。
ってか958ものサイトでこの名称が使われてるんですね。それはそれで嬉しいわ。



次、いまだによくコメントやトラバがつく、うちのアクセス数を一番稼いでるであろう記事

ブログペットで検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは86700件中、26位でした

これもなかなか健闘してるんじゃないかな?



次、うちの口癖というかよく使う言葉

っていうかで検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは807000件中、72位でした

これってかなり検討してない?っていうか(笑)、圏外じゃないのが驚き。



じゃあ最後は自分の一人称

うちで検索した結果、http://diesuk.exblog.jpは16300000件中、圏外でした

だよね~。っていうか、これは仕方ないでしょ~。他なんかないかなぁ?
浮かんでこないんでこのへんでとりあえず終了。みんなも試してみてはいかが?

by Kurt. | 2005-02-23 16:11 | 占い | Top |

<< 春 UEFA チャンピオンズリーグ... >>