人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

春   

昨日の夜から今日にかけて、ものすごく風が強かったですね。あれが春一番だったのかな?
・・・元気があればなんでもできる。とか1・2・3だー!とかいってた?(ってそれは春一番違い)

目が覚めて、カーテンを開けると、今日は日差しの雰囲気が違った気がする。冬の澄んだ青空
っていう感じではなくて、黄色がかった、やさしい青空っていう感じで、なんとなく冬が去って
春が来たんだな~っていう風に寝ぼけながらもちょっと感じてたんだけど、どうなのかな?
明日は寒くなるみたいだけど、冬ももう終わりに近づいてるんだね。気づけばすぐに3月だし、
暖かくて、やさしい季節がそこまで来てるって思ったら、今日は朝からちょっとだけ幸せな気分に
ひたれた気がする。まぁ、今年はまだ花粉症が発症してないからそんなことが言えるんだけど・・・。

春は気候的にすごく好きなんだけど、花粉症が始まると、頭がボーっとするし、調子でないんだよね。
今年は例年より花粉の量が多いって話だけど、このまま花粉症の被害がでないといいんだけどな
そんなにうまくいかないんだよね。なんとなく今日の朝も花粉症の兆候を感じたし・・・もうそこまで
花粉も迫ってきてるね。春ってうちはすごく好きな季節なんだけどちょっと憂鬱。ほんとへんな感じ。

by Kurt. | 2005-02-24 00:27 | エッセー(日記系) | Top |

<< チャンピオンズリーグ速報  キーワード順位チェックだって・・・ >>