ブログトップ | RSS | Blog Top |

【し】→シド・ヴィシャス   

a0023548_8361471.jpgカート・コバーンとともに自分の生き方に影響を与えた人物それが
シド・ヴィシャス。ピストルズの2代目ベーシストにして、パンクの
象徴的な存在。彼の歌うMy Wayから自分のやりたいようにやる。
そんなことを学んだ気がする。彼のMy Wayを一度みて欲しい。
Great Rock'nRoll Swindleっていう映画にその映像は納められてる。
ゲンズブールショウの撮影の合間を借りて撮影されたMy Wayを歌う
シドの姿はほんとに神がかってる!あんなにかっこいい人を僕は
他に知らない。

21の若さでなくなった、パンクの神 シド・ヴィシャス。
彼のように自分のやりたいようにやって、そして自分らしく生きる。
そんな生き方ができたらいいな。




And now,the end is near
And so I face the final curtain
You cunt, I'm not a queer
I'll state my case of which I7m certain
I've lived a life that's full
I've travelled each and every highway
And more,much more than this
I did it my way

ってことで、DESTROYのグッズ欲しいのでトラバします。中でも缶バッチ当たったらモッズコートにつけて
UK気分を満喫したいと思います。
写真集のDESTROYはピストルズ関連の本の中で一番素敵ですね。あの写真の中に収められてる
ピストルズはほんとどれもかっこいい。パンクに関しては過去記事を参照のこと。Viva Punk!
[PR]

by Kurt. | 2005-02-26 09:06 | あいうエッセー | Top |

<< もう~いくつ寝ると~♪ひな祭り~♪ チャンピオンズリーグ速報  >>