人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

My iPod Wars & Kafka On The Shore & Read Books   

え~、実は2日もたってるのに、まだiPod miniどうしようかな~?って悩んでるんだよね。
ってのはmini買うなら6GBにしようって思ったんだけど、5000円くらいの差でiPodが
買えちゃうことに気がついた。容量と値段の差を考えたらiPod買ったほうがいいんじゃないの?
っていう気持ちがだんだん膨らんできてて、、、ほんとどうしよ~っていう感じ。

だから現在はiPod mini 6GBとiPodが自分の中でものすごい争いを繰り広げてるの。
なんで購入資金が増資されたかっていうと、TSUTAYAでDVDを三本レンタルしたら
スピードくじがついてきてそれで現金5000円が当たったの!こういうあぶく銭はとっとかないで
ぱーっと使っちゃったほうがいいから購入資金へ割り当てようって思ったのが、悩みの始まり。
それさえなければ資金的にはminiの6GBで決定って感じだったんだけどね~。色も白いのが
魅力的だし・・・だんだんiPodのほうに引かれてる自分がいるんだよね。はてさてどうなることやら。



それと今日は文庫になったKafka On The Shore・・・海辺のカフカ()をさっそく買ってきたよ。
これハードカバーで出たときに読んでるんだけどね、でもほんと、この小説は好きなんよね~。
だから手元に置いときたかった。ってことでさっそく今日発売の文庫版の海辺のカフカをゲット。
今月末には象の消滅が出るんで今月は春樹の月になりそうだね。でも今月は本の出費をなるべく
抑えないといかんなぁ・・・

先月の読書成果
弘海 息子が海に還る朝
レキシントンの幽霊
波の上の魔術師
うつくしい子ども
野ブタをプロデュース
流星ワゴン
ニッポニアニッポン
以上7冊・・・先月の半分だね・・・今月はもうちょっとたくさん本を読むぞ~!

by Kurt. | 2005-03-01 21:15 | エッセー(日記系) | Top |

<< なくしてはじめて気づくもの ~... なんかさぁ・・・ >>