人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ご機嫌ななめ   

iPod購入用のお金を振り込んで、入金確認終了。
あとは送られてくるのを待つだけ。なんだけど・・・・
お金を振り込んでから普段使ってるディスクマンの調子が
急に悪くなってさぁ、1、2曲ごとにとまっちゃうんだよね。
今まで何もなかったのに、自分が見捨てられるとわかったから、
ささやかな反抗をしてるのかなぁ?ほんと機嫌ななめって感じで、
使ってるこっちの機嫌も損ねさせられてるんよね~。

どんなに反抗を試みてもiPodがきたら君はお役ごめんなんだよ。
ごめんね。でもあと数日だけは君が必要だからちゃんと動いてくれよ。
そうしないと何かの拍子に壁に衝突して大破とか、、、悲惨な運命を
たどることにもなりかねないからさ。頼むよ。まぁそれでもいいなら
反抗を試みるがいいよ。どうなってもうちは知らないから・・・。

by Kurt. | 2005-03-03 20:28 | エッセー(日記系) | Top |

<< 萌えるるぶツアー 参加者募集中... 買っちゃった~ >>