人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

萌えるるぶツアー 参加者募集中 (3/5追記)   

石田衣良のアキハバラ@DEEPを読んでから興味津々で見に行ってみたいところがある。
っていうかある意味社会科見学って感じかな?そこにね、一緒に潜入してくれる人は
いないかなぁ?って思って今回記事にしてみたよ。その行きたい場所っていうのは


メイド喫茶


なんで?って感じかも知れんけど、普段の生活じゃあまずいくことってないでしょ。
だから怖いものみたさのネタ探しっていう感じ(笑)自分の知らない世界を見に行く
っていうのはなんか面白そうじゃない?って思うんだよね。もともと秋葉って
うちはあんまり行ったことないからどういうとこか知りたいっていうのもある。



萌えるるぶ観光ツアーを来週の土曜日(3/12)に開催したいと思います。その名も


大人の社会科見学2005(萌え)

自分含めて参加者が3名以上になった時点で決行決定!ってことで参加者募集中。

参加希望の方は以下に参加希望の旨のコメントを鍵コメでお願いします。

普段の生活じゃ知ることのできない世界をみんなで一緒に体験してみましょう。

by Kurt. | 2005-03-05 22:47 | And more... | Top |

<< 花粉ショー(Show) ご機嫌ななめ >>