ブログトップ | RSS | Blog Top |

花粉ショー(Show)   

始まって欲しくないのにとうとう始まりました。

花粉ショー

今日はあったかくなったこともあって、たくさんの花粉が飛んでるみたいで
その花粉が体内で舞いを踊り始めたかと思うと、それに対抗してリンパ球が
負けじと、鼻や、目の辺りで競い合いはじめた。まだ、参加者がそこまで
多くはないみたいだから、症状はひどくないけど、でもまた始まったかって
いう感じ。目や鼻がかゆくて、むずむずしてるし、頭痛もしはじめた。
ほんと迷惑なショーが幕を開け始めたよ・・・さっさと終わってくれないかなぁ?




そして、これから薬漬けの毎日が始まるよ・・・

花粉舞う季節は薬かかせないそんな私は花粉ジャンキー(華跡)

[PR]

by Kurt. | 2005-03-08 15:45 | エッセー(日記系) | Top |

<< iPod キタ━━━━━(゚ ... 萌えるるぶツアー 参加者募集中... >>