ブログトップ | RSS | Blog Top |

iPod キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!   

やっと届きましたiPod、今日の夜に到着したのでさっきから曲の取り込み作業中。
今もこうやってネットつなぎながら、曲を取り込んでます。とりあえずRadioheadと
NirvanaそしてColdplayなんかを全部入れれば持ち運びは可能だね。
でも目的はあくまでも家にあるアルバム全てを取り込むことなんで、今日だけじゃ
まずむりだよね。どれくらい時間がかかることやら・・・。

まぁ家にあるアルバムの数は仕事探してる最中に売っちゃったから(生活費として)
そんなに多くないから容量はだいぶあまっちゃうと思うけど、家にあるCD全てを取り込んで
持ち歩けるなんてほんと最高だね!明日は仕事行くついでにこれに合うヘッドホンでも
買ってくるかな?今日色々みてはきたんだけど、インイヤー式のしかiPodに合いそうなのは
売ってなかったんだよね。密閉式で首の後ろに回すようなタイプのヘッドホンないのかなぁ?
イヤーホンタイプってなんか苦手なんだよねぇ・・・



a0023548_21183089.jpg
a0023548_21183812.jpg
a0023548_2118499.jpg
a0023548_2119160.jpg
It's better to burn out than fade away!
↑カートの遺書に残された言葉(だんだん錆びていくよりは、激しく燃え尽きるほうがいい)

DiesUK←うちのブログのアドレスにもあるけど、これがうちの本名。でもちょっとだけもじってます。
[PR]

by Kurt. | 2005-03-08 21:28 | エッセー(日記系) | Top |

<< 久々に占いなんかやってみたり・・・ 花粉ショー(Show) >>