ブログトップ | RSS | Blog Top |

軽鬱?って言うか神経症?   

こんにちわ。このところいつも調子が悪いとか言ってますけど、このごろなんか急に
変な胸騒ぎとかしたりするんですけど、これって軽い鬱症状なんですかね?なんか
突然わけのわからない気持ちに体を支配されるような感じで、気持ち悪くなる。
って言っても吐き気がするとかそういうんじゃなくて、何だこれ?わけわかんない。
っていうので気持ち悪って思う感じ。一昨日のクレームがなんか響いてるのかな?
とにかく、心の調子があまりよくないみたいです。なんか体調もあんま優れないし
どうしちゃったんだろうなぁ・・・

ってことで今日は仕事休みなのですが家に引きこもって、村上龍の3年ぶりくらいの新作
「半島を出よ」
って言うののゲラっていうの?(まだ本になってなくてプリントにとりあえず印刷されてるもの)を
1日読みふけろうと思います。プリントにして約440枚→全885ページもある長編なんで、
はたして今日1日で読み終わるかどうかわかりませんけど、(読み終わりませんでした)
1日休んで心を落ち着けてまた明日から普段の生活に戻ろうと思います。
なので大人の社会科見学は参加者ゼロだったし中止とさせていただきます。
[PR]

by Kurt. | 2005-03-12 12:09 | エッセー(日記系) | Top |

<< 復活!そして買っちゃった~ 不協和音 >>