ブログトップ | RSS | Blog Top |

アンケートTB(Books)「あなたが選ぶこの1冊」   

第3回のアンケートTBはちょっと映画からはなれて本に関してのアンケートをとろうと思います。
っていうのはですね、映画に関してのアンケートはネタが尽きてきた感がいなめないんですよ。
なので、今回から数回は「アンケートTB(シネマ)」ではなく「アンケートTB(ブックス)」っていう
形でやろうと思いますのでよろしく。ってことでアンケートTB(ブックス)としての今回のテーマは


「あなたが選ぶこの1冊」

ってな感じでいきましょう。今回は皆さんが影響を受けた本、
または1番好きな本を1冊だけ選んで教えてください。ジャンルは問いません。
漫画でも小説でも写真集でもなんでもOKです。自分の心の1冊を教えてください。

☆★☆★☆★☆★アンケートTB(ティービー)テンプレ☆★☆★☆★☆☆★☆

「あなたが選ぶこの1冊」を記事にしてトラバしてください。
トラバしてくださった人の答えを締め切り後にまとめた形で
発表します。今回の締切日は4/17(日)です。
また締め切り後にTBしていただいても構いません。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




a0023548_19534182.jpg
ちなみにうちの場合、1冊選ぶとなるとやっぱりジャック・ケルアックの路上ですね。
NIRVANAのオフィシャル本の「病んだ魂」もうちの原点のひとつですが、
やっぱりうちの感性を形成したといっても過言ではない作品ですからね。
1冊選ぶとしたら。この小説を選びます。これを読んでなかったら今の
自分は間違いなく存在してなかったでしょう。それほど影響を受けた
本です。いつもUK大好きとか言ってますけど、このビートニクというのが
うちの自由な感覚の原点となってるので純粋にUKだけが好きなわけでは
なかったりします。でもアメリカは大嫌いなんで、矛盾してるんですけどね。
ちなみにビートに関しては過去にこんな記事書いてました。
[PR]

by Kurt. | 2005-04-17 23:59 | トラバンケート | Top |

<< ユニクロのTシャツ・・・990... こいつあほやわ~(←誉め言葉)... >>