ブログトップ | RSS | Blog Top |

へるぷみぃ~・・・   

ここ数日、夜になると咳がとまらなくてすごく辛いのです。それによって慢性的な寝不足に
なってるし、、、やっぱ病院にいくべきなのかな~?毎年花粉症だからって病院にはいかずに
市販の薬でなんとかしてたんですけどね、、、、今年はどうもダメみたいです。
この咳に関してもきっと花粉の影響でおきてるんだと思うんだけど、(って素人が診断するのって)
お医者さんにしてみればむかつくことだと思いますが)やっぱりきちんと、一度見てもらったほうが
いいですよね?

それにしても、今年の症状はほんとにひどい。鼻は薬でとまってるんですけど、鼻のかみすぎが原因か?
ほぼ毎日鼻血ブーを繰り返してるし、それに加え、夜中は咳がとまらない。そのダブルパンチで
ほとんど寝れない日々が続いてます。やっぱりちゃんと寝れないと体力的にもきついんですよね。
なので、明日病院に行こうと思うのですが、これは何科に行くのがいいんですかねぇ?
花粉症(って言うかアレルギー)が原因(と思われるから)やっぱり耳鼻科かな?
それとも咳がひどいから呼吸器科?とりあえず内科?どこに行くのがいいのか教えてください。
ってことで、この記事はエキブロメディカルにトラバさせていただきます。

ちなみに目と鼻はアレルギー性結膜炎&アレルギー性鼻炎とすごい昔に診断されております。
咳に関しては空気悪いとこいくとすぐでるようになっちゃってます。以前病院に行ったときに
気管支炎だといわれました。気管支炎って癖になったりするのですか?とにかく夜の咳が一番辛いです。
助けてください。お願いです。助けてください。(ってこのせりふはセカチューのパクり)
[PR]

by Kurt. | 2005-03-22 22:28 | エッセー(日記系) | Top |

<< 耳鼻科いって来ましたよ~。 キャッチコピー大賞結果発表! >>