ブログトップ | RSS | Blog Top |

決戦の金曜日!   

さ~て、今日はワールドカップアジア最終予選の対イラン戦ですよ~。
今日はアウェーでの試合なので試合開始時間が普段よりだいぶ遅い
ってことで、今日はみんなでメッセしながら観戦しませんか?

これはなかなか面白いんですよ~。試合見ながらリアルタイムでわ~わ~
いいながら、観戦しましょう。今夜10時以降メッセずっと立ち上げてますので
よかったら声かけてみてくださいね~。ちなみにメッセのアドレスは
diesuk@hotmail.comで~す。では今夜お会いしましょう。

ちなみに今日の予想は1-1のドローで・・・しかし今日0-4で負ける夢みたんですよね。
現実にならないことを願います。ちなみにメッセじゃなくて、かせんじきにいます。


そして、明日は花見オフ。へっぽこだけど名刺とやらを作ってみたので、明日来るかた、
もしよかったらもらってやってください。

[PR]

by Kurt. | 2005-03-25 06:24 | Football | Top |

<< 今日は花見オフですね。 耳鼻科いって来ましたよ~。 >>