ブログトップ | RSS | Blog Top |

なぜか今週末は2連休・・・   

 4月のシフトが出て、希望は出してなかったと思うんだけど、今週末に限り土日の両方が休み。
きっとこれで今年のGWは終了(泣)まだ1ヶ月も早いけど、でもきっと5月に連休はないだろうな。

 で、休みってことでどこか行こうかなぁ?とかって思ってたんだけど、なんか天気が微妙。
晴れてたら散歩がてらにどっか買い物でも行こうとしてたけど、今日の天気じゃなんかそんな
気も起きなかったからTSUTAYAにいってDVDを4つ借りてきた。明日は雨らしいから、ひきこもり
シフト発動っていう感じで、明日必要なものはまとめてGet!今日はこれから昼寝でもするかね。

ちなみに借りてきたのはオールドボーイ、SAW、スウェイングガールズ、サバイブスタイル5の4つ。
み次第感想なんかを書こうと思ってるよ。先月見たDVDとかの感想もまだ書いてないから、
まとめて書くのもいいかもしれないね。

あと風邪のほうはおかげさまで、だいぶよくなってきた。昨日までは咳があいかわらずで、
これって風邪じゃなくて結核じゃない?とかって不安になってたけど、今日の様子をみる
限りじゃ咳も出ないし、回復の方向に向かってる気がする。このまま完治してくれることを
願うばかりだね。では皆さんもよい休日を・・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-04-02 16:28 | エッセー(日記系) | Top |

<< オールドボーイ 桜の木の下には・・・ >>