ブログトップ | RSS | Blog Top |

天気予報の嘘つき~!   

昨日の段階で今日は雨が降るといわれたので、完全なひきこもりモードに入ってたのに
朝起きてみたらめっちゃ快晴じゃないですかぁ~!なんか家にこもってるのがもったいないと
思いつつも、昨日借りたDVDも見ちゃわないといけないし、どうしようかなぁ~っていう感じです。

ところで、スキンをまた変えてみました。4月5日はカートの命日てことで(カート・コバーンですよ)
カートスキンです。ただ命日だからって暗いのは違うなぁってことで、春だしちょっとハッピーな
感じのスキンにしたいなぁと思ったのでこんな感じになってます。ただいつも通りに白を基調と
したかったのでいまいちハッピー感はでてないかもしれませんね。
It's Like a Evian Water and battery acid
And when you mix the two you get love
「エヴィアンとバッテリーアシッドみたいなもんさ、
ふたつを混ぜると愛が生まれるんだ。」 by Kurt Cobain

[PR]

by Kurt. | 2005-04-03 12:05 | エッセー(日記系) | Top |

<< なんじゃこの映画? オールドボーイ >>