ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんじゃこの映画?   

a0023548_1819419.jpgきのう借りてきた映画のDVD第二段は『サバイブスタイル5+
パッケージとかを見た感じからすると『PARTY7』の石井克人
みたいな、おばかでぶっ飛んでる映画なのかなぁって思ってた
んだけど、ぶっ飛び具合も中途半端だし、意味不明な映画
だった。

出演者は、浅野忠信、岸部一徳、橋本麗香、小泉今日子、
阿部寛、ビニー・ジョーンズ、荒川良々他・・・って感じで
すごく豪勢。でもそれだけの映画って感じ?

正直これは映画化するに値しないんじゃないって思った。
単にうちわで盛り上がってるだけで、うちが一番嫌いな
パターンの監督のマスターベーション的映画で、色々
狙ってボケてるんだけど、そのボケがことごとくすべる。
所々はオシャレだなぁ~とか、いいなって思うんだけど、
それだけ、CMじゃないんだからつながりがないとなぁ・・・・




なんか、これやったら面白いだろうなぁって思いついたのを単につなぎ合わせてるだけっていう感じがして、
2時間近くを、こういう感じでとられても、みててあきるよね。やっぱ映画とCMの感覚って違うんだろうなぁ
ってこれみて思った。

唯一この映画でいいなって思ったのは音楽。サントラはちょっと欲しいかも。あとは子役の神木君、彼はいいね。
久々に天才子役を見た気がする。あとこの映画で印象的だったのは小泉今日子。すごくふけた気がする。
でも、年相応のふけ方するのを拒んでるって感じで、いつまでも若く見せようとするのはどうなのかなぁ
って思っちゃった。

正直この映画はお金出してまでみる映画じゃないな。期待してただけに落差が大きすぎて残念!

サバイブスタイル5+ ・・・ ★☆☆☆☆

[PR]

by Kurt. | 2005-04-03 18:51 | Cinema | Top |

<< 久々にやられた・・・・SAW 天気予報の嘘つき~! >>