ブログトップ | RSS | Blog Top |

久々にやられた・・・・SAW   

a0023548_21441083.jpg
 レンタルDVD3本目は『SAW』です。小心者なので、少し怖そうな映画は明るいうちにみてます(笑)

それにしてもこの映画、ひさしぶりにしてやられたって感じが強かった作品だね。あの展開は予想
できないわ。そしてあの医者役の精神崩壊具合。演技とはわかっていてもちょっと怖かったな。

なんかオフィシャルサイトのネタばれ掲示板をのぞいてみると、色々な解釈の方法があるみたいですね。
そこまで、深く考えなくても・・・・ってうちは思っちゃうんだけど、いろんなとこに意味を求めて、議論が
繰り返されてます。こういう映画はうちは苦手です。まぁ、人それぞれ色んな解釈があっていいと
思うのですよね。それを誰かに強要されるのはなんか違うと思うのですが・・・なのでこの映画は
ぜひ自分の目で見て、自分なりの解釈を考えてみてください。

SAW ・・・ ★★★★☆

[PR]

by Kurt. | 2005-04-03 23:31 | Cinema | Top |

<< カートの色々・・・・ なんじゃこの映画? >>