ブログトップ | RSS | Blog Top |

スランプ?それとも・・・   

テレビで木更津キャッツアイの映画版がやってたのでついみちゃったんだけど、これ面白いね。

こういう頭使わずにみれるものもたまにはいいなぁって思った。IWGPもみたことがないから

今度みてみたいわ。窪塚のKING崇は小説読んでたときからベストキャスティングだと思ってたから、

みるのがすごく楽しみ。クドカンといえば「真夜中の弥次さん喜多さん」が絶賛公開中。

全国公開は4/16からなのかな?地元のシネコンでも公開されるんで、これは見に行きたいね。

なんも考えず楽しけりゃいいでしょっていう刺激も脳には必要かもしれないね。

ところでやっさい、もっさいってあれ何?実際にああいう踊りがあるの?
[PR]

by Kurt. | 2005-04-06 23:57 | エッセー(日記系) | Top |

<< ディスコ探偵水曜日 カートの色々・・・・ >>