ブログトップ | RSS | Blog Top |

桜   

今日は天気がよかったので、地元の桜をみてきました。花見してる人も多かったですね。
絶好の花見日和だったと思います。それにしても満開の桜の美しさって素敵ですよね。
桜が咲いているのをみるたび、日本に生まれてよかったって思っちゃいます。ただ桜が
満開の期間は短いんですよね。そのはかなさが人の心をひきつけるのですが・・・

たぶん来週の週末にはもう葉桜になっちゃってるんでしょうね。ざんねんです。
うちは葉桜の色のごちゃごちゃ具合ってあんまり美しくないから、好きじゃないんです。
やはり桜は満開になり、完全に花が散ってから葉っぱが出てきて欲しいって思います。
まぁ桜にも都合があるので贅沢はいえませんね。明日は雨のようなので、満開の桜を
眺めるのは今日が今年最後になるかもしれません。



a0023548_19321396.jpga0023548_1932192.jpga0023548_19324489.jpg
a0023548_19324948.jpga0023548_19325492.jpga0023548_1933058.jpg

携帯からの画像なんで画質はいまいちって感じですね。デジカメもっていってこの並木道を
通る様子を動画で取ればよかったなぁ・・・って通ってるときに思いました。
[PR]

by Kurt. | 2005-04-10 19:46 | エッセー(日記系) | Top |

<< インザプール&空中ブランコ ディスコ探偵水曜日 >>