ブログトップ | RSS | Blog Top |

この顔はどこかで・・・   

先月から毎週水曜日はなぜか病院の日。くすり漬けの毎日を送ってます。カートです(泣)
体の中のドラッグを抜かないとほんとにやばいんじゃないかと、このごろ思ってるのですが、
花粉症の薬はまだまだ手放せません。はやく花粉の季節が終わることを願う今日この頃
皆さんはいかがおすごしでしょうか?

今日はあいにく天気が悪く、曇り空。2日間続いた雨によって、桜の花もところどころで散り
葉桜と化して、ピンクと緑という美しくない配色が目に付くようになりました。日の光があたって
ないせいか、野に咲く花々も元気を失って、鮮やかな色の花たちも今日はお休み状態。
まさに今の僕自身のよう。花たちも僕の気持ちを察してくれているのでしょうか・・・・・
(今日はちょっと少女マンガに出てきそうな男の人をイメージしてみました)

そんな中、病院に向かう途中、見覚えのあるガチャガチャを発見。これはやらねば
ってことですかさず200円を入れぐるぐると回し、さっそうと家に帰ってきました。




a0023548_16383692.jpga0023548_1639431.jpg

ガチャガチャの中身はというと、こいつ。ぱんちん。
さっそく家にいるキャラクターたちと記念撮影をしてみました。
左は通称トトロ組。3匹のトトロとネコバスと一緒にパチリ。トトロ3匹はかなり
凶暴なので閉じ込められたままで撮影。次はスーパースターのベッカム。
ぱんちんも斜に構えてかっこつけてます。

a0023548_16393289.jpga0023548_16394060.jpg
次はエイプのお猿さんたち・・・仲良く手をつないでるけど、、、
よくみるとぱんちん軽く浮いてます。腕の筋肉は大丈夫?
最後はガンダムとZガンダムとの共演。ガンダムは乗り気だけど、
Zはやる気なし・・・そっぽ向いてるし、このブログの作者みたい。

ってことで、何やってるんですかね?いい年してこのブログの作者は・・・来月で25ですよ。
もうちょっとましな大人になったほうがいいんじゃないかなぁなんて思いつつ、こんな
休日もありでしょう!って思ってるカートなのでした。

[PR]

by Kurt. | 2005-04-13 16:53 | エッセー(日記系) | Top |

<< 続・・・記念写真 Blue Monday >>