ブログトップ | RSS | Blog Top |

カバラ占い?   

ミツケンさんのところで見たか薔薇占いとやらをやってみた。ってなんだこの変換?
初めに変換されたままにしてあるけど、正確にはカバラ秘術占いってやつ。
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1980年 5月 21日生まれ 24歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。




これ、かなりあたってるね~。特に、短所はどんぴしゃって感じ。サッカー見てるときのうちを知ってる人は
短所がそのままだっていうのがよくわかるんじゃないかと・・・・逆に長所はあってない気もする。現実的では
あるけど、リーダーシップを取れる立場にはないからなぁ・・・まぁけっこう仕切りたがりだからあってるのかも
しれんね。ところで短所の官能的、これって悪いこと?官能的で情熱的ってラテン系ってこと?
イギリス人を自称するうちとはちょっと違いすぎる気がするけどどうなのかな?

あとね、気になったのが限界を超えて昇る登山者ってやつ・・・限界超えてるってわかってるのにどうして
そこまで山に登りたいのか?うちにはさっぱり理解ができないんだけどね。答えはやっぱ、そこに
山があるからっていうやつ?そこまで無理して何かをしたいとはうちは思わないなぁ。

◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。
これはミツケンさんと一緒だね。ただ「あなたのことよくわからない」と人にいわれたことは何度もあります。
どうも性格とかいろんなとこが個性的で人と違うようで、考えを理解してもらえないことが多々あるのも
事実だったり・・・あと人にものを教えるのはめんどうなので嫌い。だから教師とか絶対にありえないな。
猫みたいに着の身着のままに生活してるのがうちには向いてるはず。
◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

これもあたってるなぁ・・・でも精神的愛を広めたいってうちは宗教家にでもなるのか?って感じだね。
守ってもらいたいとか愛されたいっていうのはあってると思う。うちはものすごく寂しがりやなんで、
人に甘えたいって言う願望はきっとあるんだろうな。そして価値あるものを創造したい。この願望は
ものすごくある。ものを書くことで何か残せたらいいなぁって、心から思ってるんで、これもあたり。
[PR]

by Kurt. | 2005-04-16 21:06 | 占い | Top |

<< こいつあほやわ~(←誉め言葉)... どら >>