人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ユニクロのTシャツ・・・990円 それを着こなすセンス・・・プライスレス   

今日は仕事同僚のお誕生会でした。そんでその前にちょっくらユニクロでお買い物。買ったのはこれ↓
ユニクロのTシャツ・・・990円 それを着こなすセンス・・・プライスレス_a0023548_1243547.jpg
今年のユニクロのTシャツのデザインは悪くないと思います。去年までユニで働いてて、ろくなデザインが
ないと思ってたんですけど、今年のパリ・ロンドン・ニューヨークのセレクションTシャツのデザインは
そこいらのストリートブランドのTシャツとかわらないできばえだと思います。

パリはセレクトショップのコレット!ロンドンはマハリシ!といったかなりセンスのいいところが
セレクトしたアーティストの作品をTシャツにプリントするなんて、ユニクロもなかなかやるなって
思いますね。そんなTシャツが1000円もしないんだからびっくり。安いからといって質が悪いとか
そんなことは全然ないんで、これはお買い得かな?なんて思ってます。ユニクロで働いてる間は
毎日それを見てたせいか、ユニクロのものだってすぐわかっちゃうから着るのが嫌だったんですけど
離れてみちゃうとあんまり気にならないから不思議です。

ただ、これらは全国で販売されてるので1つの柄につきどれくらいの数が出回ってるのか?そのへんが
すごく気になるとこですね。夏とかTシャツ1枚で街中歩いてて、同じTシャツを着てる人を見かけたら
やっぱりちょっと嫌な感じがしますからねぇ、、、まぁ今年は去年以上に種類が豊富なようなんで
一度チラッとみてみるのもいいんじゃないかなぁなんて思いました。

あとrelaxの特別編集版として丸ごと全部ユニクロのrelaxが出てます。
なかなか面白そうな内容だったので、こちらも一度のぞいてみてはどうでしょうか?

by Kurt. | 2005-04-18 01:41 | Fashion | Top |

<< うちの読書事情 アンケートTB(Books)「... >>