ブログトップ | RSS | Blog Top |

プライド・・・なんかなぁ・・・おしかった。   

格闘技ブームももうさった感がするのはうちだけかなぁ?久々にテレビで格闘技を見たけど、なんか
面白くないよね。特に桜庭戦、そこまでして桜庭に勝たせたいの?っていう感じがしたんだけど、、、
レフェリーが止めるの早すぎだよね、だって相手パンチガードする為に亀状態になってただけじゃん。
あんなんで止められちゃ相手だってふざけんなって感じじゃないかな?逆に次の試合のジャクソンと
ショーグンの試合はジャクソンが倒れて、ギブアップ状態になってるのに全く止めないし、、、なんなのかねぇ?

とかなんとかいってるけど、うちは桜庭好きなんだよね、、、でももうちょっとひいきとかなしでちゃんと
やって欲しかったってのが正直なところ。あと日本人の試合を優先させてるせいで、レベルの高い試合が
総集編のみってなんか物足りないよなぁ。

シウバ、吉田戦はなかなか見ごたえがあったね、、、おしいなぁ・・・最後のとこでシウバをしとめて欲しかった。
吉田もすごいけど、やっぱシウバ強いわ。誰かにぶっ倒して欲しいなぁ。シウバがKOされるとこみたいなぁ。

前半の放送はちょっと微妙だったけど、最後の試合で大満足。ってさっきと言うことかわってるけどね。
でも格闘技への興味は以前より薄くなってるのは確実。やっぱおととし年末に3局が格闘技を放映
したのがきっかけになってるんだと思うね。あのへんからなんかが変わっちゃったんだろうな。って
うちの感覚が変わっただけかもしれないけどね。でもなんか人気は以前ほどではなくなった気がする。
ってまぁ、うちもそこまでコアな格闘技好きでもないから、面白い試合がみれればそれでいいって感じだけどね。
[PR]

by Kurt. | 2005-04-23 22:25 | And more... | Top |

<< 今月の新潮文庫のラインナップは... 思いつき企画 懺悔トラバ >>