ブログトップ | RSS | Blog Top |

Johnny Depp17 シークレットウィンドウ   

a0023548_21225234.jpg
 昨日に続き今日も映画ネタ。久々にジョニー・デップ出演作品をみたよ。カテゴリもジョニデ専用カテゴリ。
みたのは『シークレットウィンドウ』スティーブン・キングの『ランゴリヤーズ』に収録されてる作品が原作みたいね。
それは読んだ事ないんでどんなんかはわからないけど、、、正直、この映画あんまりおもしろくない。
そりゃ興行収入もあんまりよくないわけだ。

いつもどおり内容のこと触れちゃうとこう映画は見る楽しみがなくなっちゃうから触れないけど、この映画は
ほんとジョニー・デップじゃなかったら途中で投げ出してたと思う。ほとんど彼の一人舞台って感じで、
ストーリーは巧妙に練られて作られてるとは思うんだけど、、、なんかこれといってやられた~って
感はないし、微妙な映画だったなぁ。まぁジョニーファンの人はたくさんジョニーがみれるからいいかもしれない。
っていっても、うちは2度とこの映画見ることはないと思うわ(笑)

ジョニーってたまにこういうはずれ映画に出るんだよね~。なんでなんだろうなぁ?まぁ王道の映画ばっかに
出ないって言うのは彼の魅力でもあるんだけどね。ただこの映画はジョニー出演作の中でつまらないもの
ワースト3にははいるだろうな。No.1はうちの中ではノイズ以外にないけど・・・(苦笑)

シークレット・ウィンドウ・・・★★☆☆☆

[PR]

by Kurt. | 2005-04-25 21:39 | Cinema | Top |

<< ヴィレッジ はったりもなにもあ... 恋の門・・・飛んでるなぁ(笑) >>