ブログトップ | RSS | Blog Top |

あたまんなかがぐるぐるぐるぐる 阿修羅ガール   

a0023548_1933674.jpg 舞城王太郎の阿修羅ガール、さっそく読み終わっちゃった。やっぱわけわかんね~って感じ。でもこれが楽しいんだよね~。読んでるあいだ、脳内麻薬分泌しまくり、あたまんなかもうぐるぐるって感じでなにこれ~?もう、なにながなんだかわからないよ~ってなるんだけど、でもこの先どうなっちゃうの?みたいのが強くてどんどん先に読み進めちゃう。

 読めば読むほど頭の中のグルグルが激しくなって読み終わった頃には頭パンク。頭の上から富士山噴火、どっか~ん。目の前にはトリがピヨピヨ、なんか目の前とんでるよ~って別にラリってるわけじゃないんだけどそんな、妙にハイな気分になっちゃう小説。ってかこれ小説か?いや小説だ。舞城節炸裂の初期の傑作、阿修羅ガール


 この文章もその影響でわけわかめ?まぁべつにいいしょってな風になっちゃうわけで、そんなんでも人生は進んでいくんだよねとかって、なんでそんな話になるのかわからんけど、とにかく元気いっぱい、主人公のアイコのイメージは姫子っぽくない?いや違うか。そういやこないだ夢に姫子出てきたわ。って会ったことないのになんで姫子ってわかるんだ?とかって思ったけど、起きたときに姫子でてきたって思ったからアレはきっと姫子だったんだろう。

 そういや彼女、兵庫出身じゃなかった?事故に巻き込まれてないよね。大丈夫だよね?かなり心配。まぁいいか。ってよくねぇ~よ。とりあいえず無事だったら連絡ください。ってなんか不謹慎かこれ?だったらすまん。すまんですむなら警察いらね~とか言ってる場合じゃないよな。うん。死者が100名を超える大惨事になっちゃったから・・・その方々の冥福を祈るとともに、こんなわけわからん記事を読んでくれた方々に感謝!
[PR]

by Kurt. | 2005-04-28 00:05 | Books | Top |

<< 今日もまぁ、、おーけーかな~? ペンギンの憂鬱 >>