ブログトップ | RSS | Blog Top |

今日もまぁ、、おーけーかな~?   

今日は風が強いね~。びゅ~、びゅ~ってか、ごぉ~、ごぉ~って窓の外から聞こえてくる。そのせいなのかせっかく急いで仕事終わらせて、無理やり定時に上がったのに、風が強かったってだけで、電車が止まって30分も家につくのが遅れた。むきぃ~!ふぁっくじぇいあーる!じぇいあーるいずふぁっきんらびっしゅ。

電線にビニールがついたからって、それどんな理由なんだよ。ほんとにそんなアナウンスで電車とまってるから、、、ほんとなんなんだよとかって思ったけど、座って本を読んでたから実際は、問題なかったんだけどさ。なんか早く帰ろうとしたうちの意思をどうしてくれるの?ねぇって感じでさ、しかも乗ってた電車が途中まで出までしかいかなくなっちゃったから、乗り換えたら。そっちの電車はめちゃ込み。帰りも満員電車ってどういうこと?ねぇ、これどういうこと?これってさ、じぇいあーるちょっと怠慢だよね、ってか間違いなく怠慢。

ってか左手の指先に熊ぷーのばんそうこが貼ってあるから、めっちゃキーボード打ちづらいんだよね。ってそんなん、どうだっていいか。えっと明日からみんなはごーるでんうぃーく?連休とかうらやましいなぁ~、ちきしょ~。うちはそんなん関係なしに明日もあさっても仕事だよ。ってかごーるでんうぃーくって何?って感じ。ふぁっくごーるでんうぃーく。ってこれ単なるひがみじゃん。うわ~、かっこわる~。いや、かっこぶ~。ってなんでブー太郎出てきてのかわかんないけど、とにかくうらやましいわけ。ごーるでんうぃーくが。だから大型連休とかとってる人はそのレポートを書くこと。ただしけっきょくそれ見てよけい腹立ってくるのやだからやっぱレポートは禁止ね!レポート書いた人にはうらみつらみをコメントで書いてやるから、、、おぼえてろ~。
[PR]

by Kurt. | 2005-04-28 20:25 | エッセー(日記系) | Top |

<< ぐるぐる日記 あたまんなかがぐるぐるぐるぐる... >>